うっちー

都内に通う就活前の貧乏大学3年生です。お金ないなりに日本各地を旅しています。貧乏でも冒険心があれば旅ができることを伝えるブログです。よろしくお願いします🤲

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の夏休み一人旅 計画2

こんばんは!uです。 前回、夏休みの一人旅計画の大まかな形を記事に書きましたが、テスト勉強も落ち着きが出てきたので、計画作業を再開すると同時に久々にブログ更新します! 今回は少しずつ地域を絞っていこうかと思います! ①行程 自分が今まで行ったこ…

大学生の夏休み一人旅 計画1

こんばんは!uです。 学校のテストや課題に追われてしまい、1週間ぶりの投稿となりました。 6月後半に行った八丈島ぶりの旅をしようと考えており、テスト勉強などをやりながら空いた時間で計画を立てています! そこで今回は、一人旅の計画をするにあたって…

東京の離島 八丈島part3

こんばんは!uです。 前回は八丈島旅2日目ということで、島の中心部をグルっと一周しました。 今回は、3日目という名の最終日の様子についてお伝えしていこうと思います。よろしくお願いします 午前9時30分頃、島にある温泉に行こうと思い、車で向かいました…

東京の離島 八丈島part2

こんばんは!uです。 前回の八丈島旅は、竹芝桟橋を出港してから三宅島を経由して、八丈島の底土港に到着したところで、終わりました。 今回は、到着後に行った観光地を巡る様子をお伝えしていきます。よろしくお願いします まず最初に向かったところは、あ…

東京の離島八丈島 part1

こんばんは!uです。 2019年も7月に入り、1年の折り返し地点を通過しました。夏休み前に週末旅ということで、東京都の離島である八丈島に行ってきました。 今回の八丈島旅で、大学の友人の参加とご協力により、友人のご親戚の方の家に、宿泊させていただきま…