うっちー

都内に通う就活前の貧乏大学3年生です。お金ないなりに日本各地を旅しています。貧乏でも冒険心があれば旅ができることを伝えるブログです。よろしくお願いします🤲

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷ旅 in九州part3(小倉〜門司港〜中津)

こんばんは!uです。 前回、青春18きっぷの凄さを体感すべく19時間をかけて自宅から福岡県の小倉駅まで行きました。到着したのは夜中でしたが、8時間ほど睡眠時間をとってから2日目の旅を始めます。 2日目の日程として、小倉→門司港→大分→宮崎というルートで…

青春18きっぷ旅 in九州 part2(姫路~小倉)

こんにちは!uです。 前回は九州旅のスタートとして、自宅~姫路間の様子を記録していきました。 今回は、その続きとして姫路~小倉間の活動を記録していきます。よろしくお願いします。 姫路駅を15時ごろに出発して、途中の相生駅で糸崎行きの列車に乗り換…

青春18きっぷ旅 in九州part1(自宅〜姫路)

こんばんは!uです。 旅先でブログを更新する予定でしたが、Wi-Fi環境が無かったりして記事を書くことができなかったので、Instagram、Twitterの方で様子を投稿していました。 本日から、6日間に渡って九州地方を旅した内容を記録していきます。よろしくお願…

大学生の夏休み一人旅 計画3

こんにちは!uです。 大学のテストが終了し、久々のブログ更新となりました。 今回の記事は、今年の夏休みに旅をする場所を決定した内容と、どんな方法で行程を進めていくかを、書いていきます。 ~目次~ 行き先 旅の行程 使用するきっぷ 費用 乗車予定路線…