うっちー

都内に通う就活前の貧乏大学3年生です。お金ないなりに日本各地を旅しています。貧乏でも冒険心があれば旅ができることを伝えるブログです。よろしくお願いします🤲

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷ1人旅in東北part7

こんばんは!uです。 前回は秋田駅から南下して、新潟県の村上駅まで行きました。 今日は村上駅から家に帰るので、今回が完結編です。 村上駅周辺で昼食を済ませました。駅から歩いて10分の所にあるラーメン屋で、味噌ラーメンを食べました。とても美味しか…

青春18きっぷ1人旅in東北part6

こんにちは!uです。 本日の記事は東北旅の最終日、秋田駅を出発し、家に帰ります。 9月上旬の秋田県の朝は、関東地方より涼しかった印象が残っており、最終日にふさわしい気候に恵まれました。 ちょうど、この時期は夏の甲子園大会で秋田県代表の金足農業高…

青春18きっぷ1人旅in東北 part5

こんばんは!uです。 前回は、青春18きっぷ1人旅2日目のスタートで、 仙台駅を出発して何回か乗り継ぎ、岩手県陸前高田市にある「奇跡の一本松」に行きました。 今回は、陸前高田市から秋田駅に向けて記事を書いて行きます。 奇跡の一本松付近にいれたのはわ…

青春18きっぷ1人旅in東北 part4

こんばんは!uです。 前回は、東北旅の1日目が終了しました。 本日からは、2日目に入っていこうと、思います。 この日は陸前高田、平泉、秋田を目指して行きます。 この日は午前7時前に東北本線に乗り、仙台駅を出発して、陸前高田に向かいます。写真は、小…

青春18きっぷ1人旅in東北 part3

こんばんは!uです。 昨日に記事を書いて載せる予定だったのですが、所用があったため、更新できませんでした。 前回は福島県富岡町のJR富岡駅から代行バスに乗り換えて浪江駅の方に行ったところで終わってました。今日は浪江駅から1日目の目的地である仙台…

青春18きっぷ1人旅in東北 part2

こんばんは!uです。 前回の記事は、青春18きっぷを使って私が初めての泊まり1人旅で東北に行くというお題でスタートし、地元を出発した後、上野から常磐線に乗って水戸、いわきへと行き、到着して観光しているところで書き終えたかと思います。 本日は、福…

青春18きっぷ1人旅in東北 part1

こんばんは!uです。 昨日の投稿は人生初の1人旅ということで、長野、山梨県の日帰り旅を取り上げました。最後に少しずつ距離を伸ばすということで、本日から昨年に青春18きっぷを使って行った東北1人旅について書いていきます。 今回の旅の大まかな流れは、…

人生初の1人旅

こんばんは!uです。 本日は、前回の投稿の最後にお伝えした旅の振り返りということで、私が人生で初めて1人旅をした時について書いていきます!! 今回の旅の目的地は、長野県のJR小海線野辺山駅から山梨県の1つ手前の清里駅まで青春18きっぷを使用して行…